Home > ムービー[映画] > 映画紹介

     映画紹介     
チラシ:危険な噂(찌라시 : 위험한 소문)
「こんなものをバラ撒いたのは誰だ?」
もう1つの約束(또 하나의 약속)
20歳の弱い娘を胸に刻まなければならなかった父親の人生をかけた裁判!5千万人の心に訴える奇跡のような実話が公開される!
官能の法則(관능의 법칙)
「私達って優雅なのよね!」
朝鮮美女三銃士(조선미녀 삼총사)
彼女らが動けば、国がぱっと! 浮く! 朝鮮最高の懸賞金の狩人!
野良犬(들개들)
「一体、あなたたちは何者なのか?」
男が愛する時(남자가 사랑할때)
生涯にたった一度、男があいする時
血沸く青春(피 끓는 청춘)
青春とは本来、熱くて力がみなぎるもの! 1982年、忠清道を揺るがした伝説の大事件!
怪しい彼女(수상한 그녀)
「あなたの目にも私が少女に見える?」
1度もしたことがない女(한번도 못해본 여자)
キスを1度もしたことがない彼女の左衝右突初めての恋愛が始まる!
プランマン(플랜맨)
「私は全ての事に計画を立ててアラームをセットします。それがおかしいですか?誠実なんです」
容疑者(용의자)
「あいつを捕まえるまでは、僕は捕まるわけにはいきません」
弁護人(변호인)
金なし・コネなし・低学歴の税務弁護士“ソンビョン”。彼の人生を根本から変える5回の公判が始まる!
家に帰る道(집으로 가는 길)
2004年10月30日、フランス・オルリー空港、30代の韓国人主婦が麻薬運搬犯として検挙!大韓民国が目を背けた痛ましい事件が公開される!
キャッチミー
あなたの初恋の人は、今何をしていますか?
AM 11:00(열한시)
事件の唯一の目撃者、時間を追跡せよ!

最初  戻る   ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ...   最後