Home > ムービー[映画] > 映画紹介

     映画紹介     
海霧(해무)
一寸先も見えない海の霧…“海霧”がかかる瞬間、全てのことが変わった!
『良い友達』(좋은 친구들)
友達を疑った瞬間、地獄が始まった。
『鳴梁』(명량)
12隻の朝鮮vs330隻の倭軍、歴史を変える偉大な戦争が始まる!
海賊(해적)
朝鮮の精鋭たちが国璽探しに名乗りを上げる! 国璽を先に手に入れた者、朝鮮の英雄になる!
神の一手(신의 한수)
犯罪に変わってしまった神々の賭け碁。命を賭けた一手が始まる!
少女怪談(소녀괴담)
そして少女の幽霊にまつわる秘密を解いていく感性ホラー。
群盗:民乱の時代(군도 : 민란의 시대)
群盗、民を救え! 団結すれば民、分裂すれば盗賊!
ゲノムハザード ある天才学者の5日間(무명인)
結婚して初めての誕生日、妻が死んだ。
皇帝のために(황제를 위하여)
卑劣さは技術になり、裏切りは才能になる!
ハイヒール(하이힐)
残忍で悲しく、眩しいほど強烈な感性ノワールがやって来る!
泣く男(우는 남자)
その日の弾丸一発が全てを変えた。
最後まで行く(끝까지 간다)
完璧に隠したと思った…! 終わったと思った瞬間、奴が現れた!
慶州(경주)
魅惑的な都市・慶州で怪しさ満点の1泊2日が始まる!
ドヒ(도희야)
人里離れた海辺の村、14歳の少女ドヒ
人間中毒(인간중독)
1969年、最も致命的なスキャンダル!

最初  戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...   最後