Home > ムービー[映画] > 俳優紹介

     俳優紹介     
パク・シウン(PARK SiEun 박시은)
心がさらに美しい俳優パク・シウン。
チン・テヒョン(JIN TaeHyun 진태현)
韓国のアルパチーノを夢見る演技派俳優チン・テヒョン。
ソン・ドンイル(SUNG DongIl 성동일)
その存在だけで劇の完成度を高める俳優ソン・ドンイル。
ユン・ジョンヒ(Yoon JungHee 윤정희)
落ち着いたたおやかなイメージで中高年層の人気を集めてきたユン・ジョンヒが、黙々と女優としての道を歩んでいる。
パク・スジン(Park SuJin 박수진)
ガールズグループSugerのメンバーとしてデビュー後は女優に転身、最近ではMCに挑戦してパク・スジンは成長を続けている。
コ・アソン (Go ASung. 고아성)
子役女優出身のコ・アソンが、自分の存在を最もくっきり浮かび上がらせた作品は、ポン・ジュノ監督の『グェムル-漢江の怪物』だ。
イ・ソジン(LeeSeoJin. 이서진)
笑顔の美しい笑くぼの王子-イ・ソジン(LeeSeoJin)
ラ・ミラン(라미란)
映画やドラマの面白味をアップグレードさせる俳優を甘草俳優という。また、最近では“シーン・スティーラー”とも呼ばれるが、これに最も特化した女優がラ・ミランではないかと思う。
チェ・ヒョンジュ(Choi HyunJu. 최현주)
物静かで女性らしいイメージのチェ・ヒョンジュは梨花(イファ)女子大学声楽科を卒業した。
チュウォン(JuWon 주원)
中学校の時に偶然入った放送クラスで彼は俳優の道へと足を踏み入れ、芸術高校に入学して演劇映画科に進学した。
ハン・グル(Han Groo. 한그루)
役者としての頭角を急速に現しているハン・グルは、2011年に歌手としてデビューした。
ユ・チェヨン(Yoo CheaYong. 유채영)
ユ・チェヨンは1989年、安養芸高在学時、17才でグループ・プンスドゥルのメンバーとして歌謡界にデビューした。
シム・ウンギョン(Sim Eun Gyong. 심은경)
シム・ウンギョンは子役出身の女優だ。幼い頃、ひどく恥ずかしがり屋の性格を直すために演技スクールに通い始めたことがきっかけとなった。
チョ・ジヌン(Cho JinWoong 조진웅)
本名はチョ・ウォンジュンで、めずらしいことに父親の名「チョ・ジヌン」で活動している。
ユジン(Yoo Jin. 유진)
ユジンは1997年、S.E.S『I’m Your girl』で華々しくデビューして絶大な人気を誇った。

最初  戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...   最後