Home > ムービー[映画] > 俳優紹介

     俳優紹介     
シン・セギョン(신세경. Shin SeGyeong)
2011年、忠武路とブラウン管で最もホットな女優を挙げるなら、迷わずシン・セギョンを挙げるだろう。
ホン・スヒョン(HongSuhyun.홍수현)
二十才からただひたすら演技だけに力を注ぎ、女優として着実な歩みを進めてきたホン・スヒョン。
パク・ユチョン(Park YuChun 박유천)
2004年シングルアルバム『Hug』でデビューした東方神起のメンバー。2009年7月に紛争が始まり、今はグループJYJのメンバーとして活躍しているパク・ユチョンは、俳優として成長中である。
ユ・スンホ(You Seungho. 유승호)
6才でデビューして、「演技の神童」と呼ばれたユ・スンホ。2002年映画『おばあちゃんの家』でスポットライトを浴びた子役スターユ・スンホが、グ〜ンと大きくなった。
キム・ギュリ(旧キム・ミンソン)(Kimkyuri. 김규리)
キム・ギュリ(旧キム・ミンソン)は軽快な映画によく似合う。
チャン・ナラ(Jang Nara. 장나라)
ひたすら子供のようなチャン・ナラも、すでにデビュー10年目を越える30代だ。
イ・ジャンウ(Lee JangWoo. 이장우)
KBS週末ドラマ『怪しい三兄弟』と、KBS日々ドラマ『笑ってトンヘ』、この二つのドラマがひき続き人気を得ると、すぐに「視聴率大当たり俳優」という愛称も生まれた。
イ・サンウ(Lee SangWoo. 이상우)
185センチのスポーツで整ったボディ、そして活発な性格の所有者イ・サンウは、まるで体育会系の学生のように爽やかな微笑を浮かべる。
イ・ピルモ(Lee PillMo. 이필모)
深い二重まぶたに刻んだような鼻筋、すらりとした身体つき…。
イ・スンジェ(Lee Sun Jae. 이순재)
デビュー以来、演技経歴60余年目。大韓民国のどんな俳優が20〜30代からすべての世代を錆つかない演技で、これほど着実に大衆の前に立つことができるだろうか。
イ・ユンジ(Lee YunJi. 이윤지)
2003年MBC『ノンストップ4』でデビューして以来、可愛いマスクと大きな目でウサギや子犬のようだというニックネームを得て、可愛いイメージと同時に…
オム・ギジュン(Um kiJun 엄기준)
高校生のとき偶然ミュージカル『東崇洞恋歌』を観覧して、人生の目標をミュージカル俳優に決めたというオム・ギジュンは、放送界に入門する前、すでにミュージカル界で認められるミュージカルスターだった。
イ・フィリップ(Lee PillRip 이필립)
イ・フィリップは、新人としてのデビューをした俳優ではない。公開採用出身者でもなく、かといって何年にも及ぶ無名の時期を過ごしたこともない。
キム・ジェウク(Kim JaeUk. 김재욱)
モデルのようなポーズで自然に人々の視線を引き付ける彼は、チャ・スンウォンを始めとしてカン・ドンウォン、チュ・ジフンのようなモデル出身俳優の命脈を継いでいる。
ユ・アイン(Yoo Ain. 유아인)
ユ・アインは高校1年のとき路上でキャスティングされ、KBS2TV『四捨五入』のオーディションを受けて抜擢されて芸能人になった。

最初  戻る   ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ...   最後