Home > エンターテイメント > ドラマ紹介

     ドラマ紹介     
花じいさん捜査隊 (꽃할배 수사대)
最近のように世代間の葛藤が激しかったことがあるだろうか?若者は老人を毛嫌いし、老人は若者を理解できない。
改過遷善 (개과천선)
勝利のためには手段を選ばなかった国内最高法律事務所の自他共に認めるエース弁護士キム・ソクチュ。
トライアングル (트라이앵글)
ドラマ作家になってから20年以上、史劇や時代劇、現代ものなどジャンルを問わずに多様な作品を手がけてきて、成果もそれなりに悪くなかった。
ドクター異邦人 (닥터 이방인)
このドラマは、異邦人である男が運命の女性を探すために起き起こる長くて険しい旅を描いている。南北理念の葛藤や権力者に対する復讐は、ただ付随的な物語にすぎない。
お前たちは包囲された (너희들은 포위됐다)
江南署を背景にした青春成長ロマンス捜査ドラマ。江南という空間は特別だ。
魔女の恋愛 (마녀의 연애)
“言いたいことは言い、仕事には抜かりなく、公私をはっきりと区別、冷静さと柔和さが共存する”もしこのような20代の女性がいたら、あなたはどんな評価を下すだろうか。
カプトン (갑동이)
未解決事件の犯人カプトンが公訴時効の弊害を利用する姿を通じて、現在の法務部でも推進中の公訴時効廃止の必要性に対して社会的共感を呼び起こすきっかけを提供することになるだろう。
本当に良い時代 (참 좋은 시절)
貧しい18才の少年が旅立った故郷の家に、検事という職業で成功して15年ぶりに帰ってくる。戻りたくない故郷だった。
エンジェルアイズ (엔젤아이즈)
これは“欲望”と“失敗”に関する物語です。これは“許し”と“救い”に関する物語です。そしてその全てを可能にする唯一の力こそ…愛です。
ホテルキング (호텔킹)
一番大切なものを守るために孤軍奮闘する主人公たちの熱い息遣いと運命、そして彼らを取り巻くホテル従業員の笑いあり涙ありの感動的な話が、人生に疲れた視聴者たちにとって癒しや活気に満ちあふれた応援メッセージになるだろう。
密会 (밀회)
20歳の青年の告白、ありえない。それに夫の弟子だなんて。厳しく叱る。でも何だ、この気持ちは。ときめいているじゃないか。不吉な予感がする。理性と情念の間で、40歳の女の笑えない死闘が始まる。
神の贈り物-14日 (신의 선물-14일)
「私の子供が死にました。私のせいで死にました…どれだけ怖くて寂しかったことでしょう…だから今、娘のそばに行こうと思います」しかし携帯が鳴ります。
ずる賢いバツイチ女 (앙큼한 돌싱녀)
世の中のものさしでは“失敗”と呼ばれる離婚。しかし、一人の人間にとっては自分が成長できる最高のチャンスかもしれない。
Three Days (쓰리데이즈)
ドラマ『Three Days』はそれぞれの制限された72時間、9日間の記録。その中で、ある人は大統領を殺さなければならず、ある者は大統領を守らなければならない。刻一刻と迫りくる鋭い時間の上で、多様な人間模様を緊迫感たっぷりに描こうと思う。
Mimi (미미)
初めて相手に会ったときに感じた強烈さ、愛を告白したときの胸のときめき、その日の恥ずかしげな笑い、つたない初めてのキス… 耐えられないほどの歓喜と生まれて初めて味わう悲嘆まで、思い出があり、その思い出を美しく記憶することができて私たちは本当に幸福だ。

最初  戻る   ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ...   最後