Home > エンターテイメント > ドラマ紹介

     ドラマ紹介     
Mimi (미미)
初めて相手に会ったときに感じた強烈さ、愛を告白したときの胸のときめき、その日の恥ずかしげな笑い、つたない初めてのキス… 耐えられないほどの歓喜と生まれて初めて味わう悲嘆まで、思い出があり、その思い出を美しく記憶することができて私たちは本当に幸福だ。
女子漫画・靴 (여자만화 구두)
原作「女子漫画・靴」は20〜30代の女性読者に「ときめくウェブ漫画」と呼ばれて愛された作品だ。
太陽がいっぱい (태양은 가득히)
愛する人が予期せぬ死で自分の元を去る時、それまで伝えられなかった言葉や優しく拭ってあげられなかった涙が私たちの心に深い傷を負わせる。
私たち愛することができるかな(우리가 사랑 할 수 있을까)
40歳を目前にした39歳女性たちの物語がまさに“危機の女性たち”だ。
天上女子(천상여자)
天使になりたかったが、人生の片翼も同然だった血縁を失って不完全な翼一つで生きていくことになる女。残った翼まで捨てて悪魔になるのか、真の愛の翼を手に入れて再び舞い上がるのか。
応急男女 (응급남녀)
生と死が交差する病院という空間で、初めて互いの真の姿を知っていくうちに違いを発見し、理解する度に喜ばしく人生を悟っていく離婚夫婦の残酷なストーリーを愉快に描こうと思う。
『ロマンスが必要』シーズン3
『ロマンスが必要3』は以前のシーズンに比べて…より正直で、より現実的で、より悪くて、より熱くて、より騒々しいドラマになるだろう。
感激時代:闘神の誕生 (감격시대:투신의 탄생)
1930年代、世界最高に華やかな都市・上海の外国人租借地を背景に、日・中・韓の3カ国のボスが繰り広げる愛、義理、友情を描くファンタジードラマだ。
大切に育てた一人の娘 (잘 키운 딸 하나)
数百年も続く老舗“ファンソ醤油”の哲学と葛藤。世界で最も古い家族企業100のリストに国内で唯一、名前を挙げた“ファンソ醤油”。
ミス・コリア (미스코리아)
ドラマ『ミス・コリア』は1997年冬から1998年春まで、IMFの寒波が押し寄せた数ヶ月を主な背景としている。
星から来たあなた (별에서 온 그대)
400年前にUFOに乗って朝鮮に飛来した宇宙人が、依然として同じ姿でソウルに住んでいたなら?
総理と私 (총리와 나)
余命宣告を受けた父のために、母のいない子供たちのために、二人が巻き起こす胸がときめき涙がにじむ対国民結婚詐欺。
温かい一言 (따뜻한 말 한마디)
「大丈夫、愛してる、ごめんね、私がそばにいるじゃない」 幸福の90%は人間関係によって決定されるという。
食事をしましょう (식샤를 합시다)
一人で暮らすあなたの気持ちを理解するドラマ。大韓民国は今、4世帯中の1世帯が1人暮らし! 今や一人で何かをするということが全く不自然ではない世の中になりつつあって、1人暮らしは今後根付くもう一つのライフスタイルだ。
きれいな男 (예쁜남자)
まっすぐで純粋な努力は真の成功への道に通じるということ。これこそが、きれいな男が女性たちから得た悟りであり、同時に私たちに伝える強力なメッセージだ。

最初  戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...   最後