Home > エンターテイメント > スターインタビュー

     スターインタビュー     
デビュー15周年 BOAインタビュー「世宗文化会館で20代最後の公演を…意義深い」
ハン・ソナ「ジャンミのように爽やかな、Secretのように神秘的な」
『二十歳』イ・ジュノ「キム・ウビン・カン・ハヌルと神経戦?全く無い」
俳優イ・ジュノが、映画初主演作『二十歳』の作業所感を伝えた。16日、ソウル市三清洞で映画『二十歳』の公開を控えた俳優イ・ジュノのインタビューが行われた。
キム・レウォン「『パンチ』で第2の全盛期、大当たりするとは思わなかった」
キム・レウォンがいないドラマ『パンチ』は成功出来ただろうか?『パンチ』はそれこそキム・レウォンの、キム・レウォンのための、キム・レウォンによるドラマだった。
チ・チャンウク「僕の夢は突然スターになることだった」
イ・ヨニ「見た目のせいで高慢でつんとすましてるという誤解が多い」
ムン・チェウォン「壊れること?怖くない、楽しかった」
デビュー10年目を迎えるイ・スンギの初映画で話題を集めた『今日の恋愛』の評価は、初公開後ヒロインのムン・チェウォンに対する一貫した称賛につながった
チェ・ジニョク「軍入隊前に猛烈に演技、後悔ない」
チェ・ジニョクは“輝くスター”ではなく“大器晩成型”俳優に近い。急がなかった。
イ・スンギ「僕を見る厳格な物差し、受け入れなければならない宿題」
ブラウン管を駆けずり回る万能エンターテイナーイ・スンギが、スクリーン申告式を行った。
『技術者たち』イ・ヒョヌ「喫煙演技、禁煙草なのにめまいがした」
年上女性ファンの母性本能を刺激する爽やかな少年が、不良っぽいハッカーとして帰ってきた。
『技術者たち』キム・ウビン、珍しくまっすぐな青年に出会う
ブラウン管やスクリーンで見せていた反抗的なイメージは、俳優キム・ウビンの実際の姿とは正反対にある。
カン・ヘジョン「初めてのハルの嫉妬、当惑・嬉しさ交差」
映画『犬どろぼう完全計画』でスクリーンに帰ってくる女優カン・ヘジョンが、映画で世間知らずな母親に扮した感想と実の娘イ・ハルに対する愛情を表した。
『国際市場』のファン・ジョンミン「1千万人俳優、自分の役割だけでなりますか?」
俳優ファン・ジョンミンは、『国際市場』で1千万人俳優のタイトルを掴めるだろうか。
イ・ジョンジェ「40代なら可愛いさかりの年齢」
みずみずしく爽やかな20代のイケメン俳優が羨ましくない。今のイ・ジョンジェにとって年齢というものは本当に数字に過ぎないようだ。
BoA「初映画演技、辛い評価は当然だ」
「BoAの初映画演技なので、評価が辛くならざるを得ないと思います」

最初  戻る   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...   最後